何もなくなった僕。

こんな誰もみないところで文字を書くことはマナー違反だと思ってます。

「病んでるのかよ!?」と思われるかもしれませんが、普通に本心を書きます。

大学生活のほとんどを使ってきた部活動をみんなの引退より早めに辞めることになりました。

それは僕がサッカーを嫌いになったからではなく、周りが面白くなかったから。

部活動を7月で引退した僕は、すぐに地元に戻って地元の友達とバイトをした。

そこには新しい出会いや笑いがあり、温かかった。

自分の影響でみんなが笑ってくれてると思うと幸せに感じる。

しかし、地元に帰ってきて楽な分、暇な時間を持て余している
新しいことを知ったり、刺激を与えたり、色んなところに行きたいがコロナでどこもいけない。

今の自分は一体何がしたいのだろう〜?

本当にやりたいことをやれているのか、あの1.2年の頃の情熱はどこへ行ってしまったのだろうー?

再び燃えることを祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?