見出し画像

YouTube始動

どうもバトントワリングチーム「ZEROⅢ」でトレーナー兼指導者として活動しています。よろしくお願い致します。

自分は、鍼灸師と柔道整復師という資格を持っていて普段は医療の現場で仕事をしながらバトントワリングの選手のサポートをしています。バトントワリングを安全に効率的に上達するための情報を発信していくので是非面白いと感じたらフォローよろしくお願い致します。

YouTube始動

YouTubeを始めました(笑)まだ動画は一本しかないですが今後動画で配信していきたいと思います。今まで受けてきた質問に対してしっかりと答えるためのものでそこまで力を入れているわけではありません。

まあやってみないと分からない事は沢山あると思うので、スタートしてみてから考えるようにしたいと思います。狙いとしてはバトントワリングを解説していくチャンネルで有益になるように最善を尽くします。

動画と言っても音声のみの一本撮りなのでラジオに近いかな。
面白そうだと思ったらチャンネル登録お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?