見出し画像

ペイペイモールせどり利益商品「ソニー マルチコネクトコンポ CMT-X3CD B」

おはようございますw

昨日は、「ペイモールせどりの日」。

皆さん、仕入れいかがでしたでしょうか?

わたくし、利益商品を仕入れられましたので、それを紹介します。

ソニー マルチコネクトコンポ CMT-X3CD B

ずばり、利益商品

  ソニー マルチコネクトコンポ CMT-X3CD B

です。

ジャンル的には、CDラジオです。

ケーズデンキペイペイモール」店で発見。

販売価格17,127円。

ペイペイポイント付与2,396円相当(※ペイペイカード支払い想定)

実質仕入れ、14,731円です。

利益410円

利益410円と聞くと、

   薄利じゃね????

と思うかも知れませんが、心配ご無用

今現在カートを取っているアマゾン本体の値段で利益計算すると、利益が 410円になるだけ。

実際、アマゾン本体は、カートを取っているものの、一時的な品切れを起こしているので、次点の商品が売れていきます。

次点の商品の値付けが18,840円です。

私が仕入れ価格14,731円と約4,000円の差があります。

よって、2,000円弱くらいの利益は見込めます(笑)

いかがですか?

アマゾン本体がカートを取っていても諦めてはいけません(笑)

しっかり、在庫状況を確認しましょう。

アマゾン出品者9人。

3カ月販売個数280個。

激売れ商品ですね(笑)

まとめ

以上、ペイペイモールせどり利益商品

   「ソニー マルチコネクトコンポ CMT-X3CD B」

について書きました。

結構、リサーチに時間がかかって、ようやく見つけた利益商品になります。

個人的な主観ですが、やはり、楽天市場と比べて、ペイペイモールは利益商品を見つけにくい印象です。

毎回、利益商品を見つけるまでに結構時間がかかります。

私のやり方が悪いだけかもしれませんが(笑)

まぁ、でも何とか見つけることが出来て良かったです。

参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?