見出し画像

アマゾンせどり 出品者減少かつ値段が上がっている商品「シャープ SHARP 超音波ウォッシャーピンク系 UW-S2-P 」

こんばんわーw

本日は、「アマゾンせどり」のことを書きます。

具体的には、今現在アマゾンにおいて

   出品者減少+

   値段が上がっている商品

について紹介します。

シャープ SHARP 超音波ウォッシャーピンク系 UW-S2-P

ずばり、

  シャープ SHARP 超音波ウォッシャー

です。

わたくし、先日、この商品をヤマダ電機で仕入れ。

仕入れ値3,080円。

アマゾンで最初に私が値付けした額が5,500円です。

この5,500円で売った場合も十分利益は取れたのですが・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・最大利益の追求を求めているわたくし。

出品者が徐々に減っていく状況を確認。

よし値段上げるぞ!!!!!

値上げ実行しました。

最終的には、900円値上げし

    6,400円

で売り切りました。

自分で言うのもなんですが、大成功でしたね、値上げのタイミング(笑)

この商品、今現在の出品者7人です。

現在価格6,500円。

出品者が増えるような感じも、今のところありません。

せどりアイテムとして、とてもおススメです。

まだ、ヤマダ電機店舗に残っている可能性もありますので、気になる方、参考にしてください。

まとめ

以上、アマゾンせどりにおいて、

   出品者減少

   値段が上がっている商品

は「激熱(ゲキアツ)」です。

こういう商品を見つけると、結構、興奮します(笑)

なかなか見つけられないのですが(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?