見出し画像

「楽天銀行」よりお得なキャンペーンの案内着弾(もれなく現金500円プレゼント)

おはようございますw

いきなりですが、「楽天銀行」。

ガーシー砲を喰らい、プチ炎上中の三木谷さん系列のあの「楽天銀行」です。

事実はどうであれ、ウクライナ人女性だけを呼び、ウクライナ人男性は呼ばれていないらしいですからね・・・・

そういった状況からすると・・・・なんとなく、疑ってしまいますよね(笑)

さて、本題。

そんな楽天銀行よりメッセージを受け取りました。

給与・賞与の受取でもれなく現金500円プレゼント

楽天銀行で、

   5万円以上の新規の給与・賞与を受取で、

   もれなく現金500円プレゼント

という内容です。

全員対象というわけではなく、メッセージを受け取った人が対象です。

わたくし、先日、メッセージ受け取りました。

期間は、

  2022年6月21日~7月15日まで

です。

エントリー必須です。

特典

現金500円がもらえる以外にも特典があります。

   特典1 受け取りごとにもれなく楽天ポイントがもらえる

   特典2 もれなく他行振込手数料が3回無料

です。

楽天ユーザーからすれば、都度、楽天ポイントが貯まるのは良いですね(笑)

あと、振込手数料3回無料というのもありがたいです。

まとめ

以上、「楽天銀行」よりお得なキャンペーンの案内着弾(もれなく現金500円プレゼント)について書きました。

楽天銀行は、住信SBIネット銀行と並ぶ使い勝手の良いネット銀行です。

住信派、楽天派という分け方がされるようですが、私は、どちらも利用しています。

今回もキャンペーンについても、せっかく、楽天銀行に口座を開設しているのだから、参加しようと思います。

参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?