見出し画像

PayPayカード審査早!!

おはようございますw

本日は、「PayPayカード」について書きます。

タイトルに書いたとおり、PayPayカード申し込みしたのですが、

   審査がめちゃくちゃ早かったの

です。

ビビるレベルの早さでした。

申し込みをして2時間後位には、ペイペイモールで使える状態でした。

やばくないですか(笑)

カードこそもちろん届かないですが、ネットショッピングで使える状態になる速さ。

なぜ、PayPayカードを作ったのか

続いて、なぜ、PayPayカードを作ったのかということですが、一言で言うなら

    ヤフショせどり(ペイペイモールせどり)

のためです。

ヤフショせどりでは、やはり、PayPayカード必須ですよね。

互換性がやはり他のカードと違います。

楽天市場では、楽天カード以外使わないですもんね。

それと一緒です。

新規入会特典

さらに、新規入会特典プレゼントとして、PayPayカード

   新規入会で2,000P

   新規入会上乗せ3,000P

   3回カード利用で5,000P

最大10,000P(ペイペイボーナス)をもらうことが出来ます。

5,000Pは、自動的にもらうことが出来ます。

上乗せ分3,000Pは、3月31日までの期間限定

また、3回カード利用の条件については、ペイペイ残高チャージなど一部対象外となる決済もあるようです。

その辺は、調べてから利用するようにしてください。

あと、注意点として、ヤフーカード会員の人は、PayPayカードには申し込み出来ないようです。

退会済みの方も特典は対象外です。

まとめ

以上、「PayPayカード」についてでした。

メリット、新規入会特典は書いたとおり、様々ありますが、何と言っても

   審査の早さ(笑)

が私の一番伝えたいことです。

私がこれまでのクレカ審査で経験した限り、一番の審査の早さですね。

さすがペイペイ(笑)

以上。

参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?