見出し画像

進撃のイーサクラシック

おはようございますww

今日は、素晴らしい天気ですね。

清々しく、空気もおいしいですよね。

さて、イーサクラシックの進撃が止まりませんね。

伸び率が半端ないです。

24時間で53%も上昇したようです。

皆さん、この上昇率信じられますか???

考えられないことが起きる。

それが暗号資産市場ということを改めて、思い知りましたね。

そして、イーサクラシックが上昇した背景ですが、まずは、イーサの上昇の影響でしょうか。

イーサのハードフォークによって生まれたのがイーサクラシックですから。

空前のDeFiブームがイーサの伸び率を押し上げていることは間違いないですが、それがイーサクラシックにも波及しております。

他には、やはり、米国証券取引アプリロビンフッドの影響でしょうか。

ゲームストップ株の空売り対抗で、個人投資家が利用したことで一躍話題になったロビンフッドがイーサクラシックの取扱いをしていることも影響した       ようです。

米国は、日本に比べ、投資に抵抗ない国ですから、ロビンフッドを使い、 たくさんの若者がイーサクラシックにお金を投げ入れている可能性がありますね。

何はともあれ、イーサクラシックを含めたアルトコイン全体がビットコインの上昇に追いつこうとしている感じが伝わってきます。

果たして、ビットコイン相場からアルトコイン相場に移行したのでしょうか。

今後も期待大です。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?