見出し画像

「ガリバーフリマ」でようやく車売れる

こんばんわーw

いきなりですが、ようやく車が売れました。

10年落ちのゼストスパークです。

本日、ガリバーフリマで売れました(笑)

この車、私の愛車でしたが、最近、長距離運転が増えてきたこともあり、軽自動車ではさすがにしんどいと思い、手放すことに。

ゼストスパークの状態

この私の愛車

   走行距離19万キロ

   キズ多数

   エンジン異音

   ナビ不調

など様々な悪条件があるにも関わらず、

   価格10万円ちょっと

で出品していたところ、なんと、買い手が現れたのです。

やったー!!!!

もう出品して2カ月も経つのに、全然売れないと思ってた矢先だったので、まじ嬉しいですね(笑)

ありがたや~ありがたや~

ガリバーフリマは一番高く売れる

売り先いろいろと考えていましたが、結局、最後は一番高く買ってくれるガリバーフリマで売ることにしました。

ガリバーフリマは、車版メルカリですね、私が思うに(笑)

実は、ガリバーフリマでは、以前、アウトランダーを売ったこともあり、高く買い取ってくれることを知っていました。

相場より必ず高く買ってくれる」と勝手に思っています。

実際、査定会社では、私のゼストスパーク、

   5万円が良いところ

と言われていたので、差は歴然ですよね。

査定より、倍の値段

9月末から出品開始して、本日、購入申請という流れです。

一つ心の重荷が解けた感じです(笑)

大袈裟ですが(笑)

まとめ

以上、「ガリバーフリマ」でようやく車売れると題してnoteを書きました。

車を売るなら、ガリバーフリマですね(笑)

少しでも高く買い取ってもらえた方が良いですもんね、やっぱり。

これから、車を売られる方、査定とか面倒かもしれませんが、やはり、相見積もりは取った方が良いと思います。

査定1社だけでは、比較が出来ませんからね。

私の場合、ガリバーフリマと楽天CARオークションとか、あと、名前忘れましたが、もう1社位査定してもらった気がします。

参考にしてください。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?