見出し画像

悲報!「ヤフショ」「ペイペイモール」日曜日仕入れが出来なくなる???

こんにちわーw

悲報です(*_*)

ヤフショ・ペイペイモールでお得に買い物することが出来た日曜日

この日曜日というのは、日曜日にヤフショ・ペイペイモールで商品を購入すれば、    

    ソフトバンクユーザーなら10%のPayPayポイント

がもらえていたというものです。

また、ソフトバンク以外のユーザーも5%のPayPayポイントがついていたのです。

どうやら、それが無くなるらしいのです。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

・・・・

・・・・

マジか????

ソフバンユーザーではないけれど、結構、これを利用して日曜日仕入れしてなのに(*_*)

出来なくなるじゃん・・・・

改悪は10月から

この改悪10月から実施される予定です。

具体的な日にちは「10月12日」。

ツイッター上では、

   楽天に追随する改悪

   もう、ヤフショ利用しない

などと、いろいろ呟かれています。

確かに楽天が改悪ラッシュなので、ペイペイには頑張って欲しかったのですが、さすがのソフトバンクGでも、ダメみたいですね(*_*)

ヤフショとペイペイモールが統合されるみたいな話も出ていますし、どうなるんでしょうね、今後、ヤフー経済圏は(*_*)

とりあえず9月いっぱいまでは、改悪しないみたいなので、それまではガンガン仕入れしていきたいですね、日曜日。

参考にしてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?