見出し画像

楽天証券口座所有者の特典活用「マネー本」無料読み!!!!

こんばんわーw

10月になり、急に寒くなってきましたね(*_*)

そして、今日、マジで寒かったー--( ゚Д゚)

風邪ひきそうな雰囲気・・・・・

・・・・

・・・(*_*)

皆さん、風邪ひかないようにしましょうね!

さて、本題。

楽天証券口座保有者は、無料でマネー本を読めるのご存じですか????

楽天ユーザーであれば、きっと知っていますよね。

無料で読めちゃうんです(笑)

タダですよ(笑)

マネー本、読みたいですよね。

現在、無料で読める本として、

 1 めざせFIRE! 知識ゼロから経済的自由を勝ちとる ぽんちよ (著)

 2 未来のお金の稼ぎ方 お金が増えれば人生は変わる 児玉 隆洋 (著)

 3 ビジネス・リサーチ 佐藤 郁哉 (著)

 4 ビジネスモデルの教科書 今枝 昌宏 (著)

など。

約400万冊の電子書籍を取り扱う「楽天Kobo」と、楽天証券の投資情報メディア「トウシル」のコラボレーションが実現したことにより、これらマネー本が無料で読めるのです。

何回も言うように、楽天証券の口座保有者限定

参考にしてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?