見出し画像

丸亀製麺「トマたまカレーうどん」再復活!

こんにちわーw

嬉しいニュースが飛び込んできました。

丸亀製麺で

  「トマたまカレーうどん」

が再復活します。

いやぁ、嬉しいですね(笑)

あれほど旨い「カレーうどん」は、これまで食ったことが無いので(笑)

かなりテンション上がっています(笑)

8月5日から

期間は、8月5日から。

夏真っ盛りの時期に、アツアツカレー!!!!

汗だらだらになりながら、喰らう(笑)

最高ですね(笑)

再復活するメニューは、

    「トマたまカレーうどん

    「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん

の2種です。

8月5日、早速丸亀製麺に行きたいと思っています。

参考にしてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?