見出し画像

デイトレ「メルカリ」で8000円利確

おはようございますw

昨日もデイトレ敢行。

メルカリで8,000円利確しました。

なんか、ハマって来てますね、デイトレ(笑)

きっと儲かってるからでしょうけど(笑)

儲からなくなると、急に、態度が変わると思います。(※自分で言うのもなんですが・・・)

昨日の結果。

前場早々、メルカリ株を「2,158円」で約定。

そして、後場始まってすぐくらいに、「2,238円」で売却。

プラス8,000円です。

いやぁ・・・・・嬉しいです(笑)

デイトレやり始めて分かったこと

デイトレやり始めて分かったのは、前場始まってから、開始数十分が大事ということです。

「数十分」というと曖昧ですが、20~30分ほどとでも言いましょうか。

9時から9時半までの、その20~30分、板に張り付いて取引することで、今のところ、儲けることが出来ています。

きっと、たまたまでしょうけど(*_*)

でも、前場すぐの板を見ることは、ホントに重要だと思います。

その日のチャートの動きを予想できるというか、株価こういう流れになるかもみたいな予測を立てることが出来るからです。

よって、9時前、厳密には8時45分位から、わたくし、パソコンに張り付いています(笑)

ひたすら、自分が絞った銘柄の板を見るみたいな。

今回で言えば、「メルカリ」や「ソフトバンクグループ」などです。

この板読みは、これからも継続したいと思います。

全て儲けるためです(笑)

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?