見出し画像

プレミア化しているsurface系PC

こんにちわーw

本日は、プレミア化しているsurface系PCを紹介します。

どういうモノを紹介するかというと

    1 市場在庫ほぼ無い状態

    2 在庫あるものの高騰している商品

です。

やはり、surface系は人気ありますからね(笑)

THH系

まず、THH系です。

THH-00020

THH-00034

THH-00045

上記、全てプレってます(笑)

中でも「THH-00034」は、売れ行きが良い人気商品。

よって、市場に在庫復活したら、仕入れかなり狙い目です(笑)

PUV系

続いて、PUV系。

PUV-00014

PUV-00027

これらもプレってます(笑)

中でも「PUV-00027」は、実際に、わたくし、仕入れ販売したところ、即売れした商品となります。

ホントに早く売れた印象があります。

よって、在庫復活狙い目です(笑)

まとめ

以上、「プレミア化しているsurface系PC」について書きました。

わたくし、プレ化surfaceを手に入れるため、ちょこちょこオンラインサイトチェックしております(笑)

ライバルせどらーもきっと張り付いているでしょうからね(笑)

目ショボショボです(*_*)

しかし、自分の利益と直結しているこの作業。

辞めるわけにはいきません!!!!

眠眠打破を飲んで頑張ります(笑)

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?