見出し画像

コメダHD(3543)優待クロス取引、ギリギリすべり込み

おはようございますw

昨日、コメダHD(3543)優待クロス取引、ギリギリすべり込み出来ました。

100株クロス完了です!!!

(※現渡は、権利落ち日にやるので、厳密には完了しておりませんが、現引きまでは終わったので、報告します(笑))

SMBC日興証券でクロス実施

昨日朝から、「SMBC日興証券サイト」を開き、コメダHDの

    信用売り

在庫をチェック。

しかし、在庫は0。

ゼ~ロ~(笑)です

その後もずっと0のまま推移。

ヤバっ!!!!

在庫復活しねーじゃん!!!

やはり、もっと、早めに仕込むべきだったか・・・・

・・・・

・・・・若干後悔。

在庫復活

そんな諦めかけていた14:35頃。

もう、後場終了間際です。

もう一度在庫をチェック。

すると、なんと

   800株

在庫復活していたのです。

やった~!!!

信じて待ってて良かった~!!!

すぐに、100株信用売り

100株制度信用買い

現引き実施。

一瞬で「現引き」まで済ませました(笑)

まとめ

以上、「コメダHD(3543)優待クロス取引、ギリギリすべり込み」について書きました。

いやぁ、良かったです、ホント。

今年は、コメダの優待取れないと思っていたので、信じて待って良かったです。

この優待クロスで、コメダ珈琲で使える1,000円分の電子マネーがもらえるので、コメダ珈琲で優雅にコーヒーでも飲みたいと思います(笑)

権利落ち日の現引きだけ忘れないようにします(笑)

参考にしてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?