見出し画像

ハピタスで貯まったポイントを「Tポイント」へ変換

おはようございますw

梅雨入り?・・・・

・・・・

・・・・九州・四国・中国あたりは梅雨入りしたというニュースが出ていましたが・・・・・

果たして、全国的に梅雨入りしたのでしょうか?

・・・・

・・・・嫌ですよね、スッキリしない天気が続く梅雨は(*_*)

あー嫌だいやだ(*_*)

ウェル活

さて、本題。

昨日、ハピタスで貯まったポイントを変換し、Tポイントをゲットしました。

理由は、「ウェル活」のためです。

最近の物価高を受けて、いかにお得にお買い物するか・・・・

・・・いかに支出を減らしていくか・・・

・・・・真剣に考えた末、ウェル活が最善という結論に至りました。

楽天市場、ヤフショ、アマゾンなども検討しましたが、やはり

     Tポイントが1,5倍

の価値になる毎月20日のウェルシア「お客様感謝デー」を狙います。

Tポイント20,000Pゲット

私の場合、先々月、先月と

  楽天市場

  ヤフショ

  ヤマダウェブコム

などで、せどりの利益商品を大量購入。

結構、単価高い商品をたくさん仕入れました。

必ずハピタスを経由してから仕入れ。

ハピタスを経由しない仕入れは一切していません。

必ず、ハピタスを嚙ませています(笑)(※忘れてなるモノか( ゚Д゚)

ハピタスを噛ませてから買い物すると、

    楽天市場1%

    ヤフショ1%

    ヤマダウェブコム0.6%

還元が受けられます。

単価高い商品であれば、その分、還元率が高くなるわけです。

そんな感じで利益商品を仕入れしている内、気が付くと、ハピタス内のポイントが

    20,000P以上

貯まっておりました(笑)

へぇーこんなに貯まるんだ(笑)・・・・みたいな。

知らない内にポイントが貯まっているというのは、なかなか嬉しいですね(笑)

さて、これをどう活用するか・・・・

・・・・アマゾンギフト?

楽天ポイント?

はたまた、dポイント?

いろいろ考えましたが、その時、ふと、ウェル活のことが頭に浮かびました。

そうだ!「ウェル活!」

Tポイントに交換しよう・・・・即決でした。

まとめ

以上、Tポイントをゲットし、ウェル活の準備は整いました(笑)

また、効率良い買い物をするために、買い物リストを今鋭意作成中です(笑)

一番買いたいのは、日清カップヌードルですね(笑)

準備が肝心

20日になったら、ウェルシアの営業開始時間キッカリに乗り込みたいと思っています。

20日頑張ります(笑)

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?