見出し画像

デイトレ日記「ソフトバンクグループ」「三井松島HD」で稼ぐ

おはようございますw

昨日稼がせてもらいました。

ソフトバンクグループ9984」と「三井松島HD1518」でです。

本日は、そのことを書きたいと思います。

昨日、「ソフトバンクグループ」

   5,475円「買」

   5,554円「売」 +7,900円

「三井松島HD」

   2,880円「買」

   2,953円「売」 +7,300円

合計15,200円利益。

取引手数料1,691円。

差し引き純利益「13,509円」という結果でした。

どちらの銘柄も、後場終了間際にかけて、さらに上昇を強めていく場面があり、利確早すぎた感ありますが、まぁ、総じて良い結果に終わりました。

三井松島は、急激に株価上昇している感じはありますが、ソフトバンクグループは、まだ割安感があります。

6,000円台まではトントン拍子で行ってくれるのではと推察しています(笑)

希望的観測です(笑)

以上、デイトレ日記でした。

参考にしてください。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?