見出し画像

イーサ活況

こんばんわーw

今日もイーサのことを書きます。

本日もイーサ上がりましたね。

イーサのポテンシャルが再確認されているような上昇曲線ですね。

上昇の理由として、機関投資家の資金流入などが報道されておりますが、皆さんは、どうお考えでしょうか。

私もずっと考えています。

本日に至っては、夕食もろくに食べずに考えましたwwホントですw

考えた結果、以前から言っているとおり、すごいポテンシャルを持っていることは間違いないです。

ただ、私の、知能ではそれをうまく説明できないのです(笑)

まじで、イーサの技術や暗号資産の技術的な側面に私の脳がついていきません。

パンク寸前です。

何か雑記ブログみたいになっていますが、ご勘弁ください。

このあたりで、バフェットさんやマンガーさんなどが、暗号資産に対し、肯定的な意見を言ってくれると、さらに盛り上がると思うんですけどw

おそらく、ないでしょうね。

マンガーさんは、ついこないだの株主総会的なやつで、暗号資産には懐疑的だという意見を改めて述べられていましたから。

ガックリ~~す!!

まあでも、イーサは、これからもほぼ間違いなく上昇すると見て良いと思います。

良い材料がいろいろありますからww

イーサがビットコインを抜き去る日が来ることを、皆で楽しみに待ちましょうww

では、また。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?