ワクチン二回目を受けます

いまから、ワクチンの二回目を受けます。

1回目は腕が痛くなるくらいでした。筋肉痛というか打撲みたいな感じで、腕を上げると痛い、触れると痛いくらいにはなってました。

2回目はやばいらしいのですが、やばかったらまた書こうと思います。

しかも、不幸なことに午前中接種なのでワクチンの後に会社に出なくてはいけません。社会人の鑑。勘弁してクレメンス

明日は休む予定です。明後日はどうなるんでしょうね。ぶっちゃけ今日も休みたかったけど運悪く丁度忙しくなる時期で休もうにも休めません。

あと僕は太っているので、危うく「優先接種するデブ」に選ばれかけました。あとBMIが0.5くらい上だったらそれでした。

それでは行ってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?