高木払いさんのTwitterが面白い話

今、個人的にTwitterに上げてる動画がかなりキテる、高木払いさんという方がいます。モノマネをよくやるピン芸人の方で、友達になぜかそっくりさんが多い方です

そして僕が推したいのはTwitterにて #小変化の術  のハッシュタグで投稿されてる動画です。https://twitter.com/hashtag/%E5%B0%8F%E5%A4%89%E5%8C%96%E3%81%AE%E8%A1%93?s=09

日常あるあるというか、仕事の現場あるあるで毎回笑ってしまいます。言葉でいうより実際みてもらった方が早いかと思うので(全部好きなんですが)個人的に好きなやつをいくつか紹介したいと思います。


(ちなみに襟なおしてくれるやつが特に好きです)

ママタルトのラジオにてゲスト出演した際に、この小変化の術について「誰かの真似というより自分の事が多いのであえて言うなら自分のモノマネをしている」というようなことを仰っていました

ほぼ毎日アップされているので #小変化の術 で是非お気に入りを見つけて広めて欲しいです。めちゃくちゃ面白いので




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?