見出し画像

娘は誰と会っているのか?9

前回より、今実際に起きたことについてだけで考察をしました。
しかし、娘さんの妄想(イマジナリー)と現実を混ぜているとするとよりはっきりとしてきそうな気もします。
娘さんは今もAくん宅へ行っています。そして、Aくんと学校にも行っていると言っています。
ここを踏まえて、新たに出てきた情報とで照らし合わせます。

注意:今までも現実的にはありえないことを書いてきましたが、今回はそれ以上に非現実的な内容です。おそらく、私たちは娘さんの妄想が大分入っていると推測し、またAという人物を必要以上に隠していると考えています。

Aくんの家系について
Aくんの父のスペックを聞きましたが、これが本当にありえないようなスペックでした。
学歴ですが、東京大学医学部出身
中高は名門中学
年齢が28歳
Aくんは小学5年生(11歳)です。そうすると計算が非現実的なことになります。
学生の時にAくんの父親になったとして、それで東大、それも日本一の難関である理科三類へ現役合格なんて普通に考えられません。
それから、学生をしながらAくんを育てたことになります。
また、スポーツでも自転車競技でオリンピック代表候補になったりと、いろいろとぶっとんでます。
でも、これらの情報は全部そのような知識のない娘さんが言ったことです。
実際に自転車(ロードバイク)が家にあり、なんらかの大会で優勝した写真もあるとか言っていました。
が、私たちも自転車競技とAくんの苗字で検索をかけましたがそれらしき名前は該当しませんでした。
出身校には自転車競技部自体がありませんでした。
東大自転車競技部でも名前はありませんでした。
よって、もし本当にAくんのお父さんがそのようなこと言っていたとしたら、おそらく話を盛って話しただけであろうと思います。

Aくんのお母さんについて
すでに離婚しているとされるAくん母ですが、Aくん父よりも10歳年上のようです。たまたま高校生のAくん父を駅で見かけて一目ぼれしたとか。
それですぐ子供を作るのもけっこう強引というか、A父がそこはいけないとは思いますが。。(本当だと仮定して)
これが事実として考えれば、家は資産家で医者の家系。このようなトラブルはなるべく避けたいというのと、子供一人は養える環境であるため、その歳で父親となり、名門中学のためそのまま勉強することは(強引ですが)可能かもしれません。

おかしいのがA祖父と曾祖父の家族です。
A曾祖父60代
A祖父50代
A父 27歳
Aくん 11歳
すべて娘さん情報です。これはおかしすぎます。
これがみんな医者ということですし。
祖父は30代くらいに見えると娘さんは言っているようです。

食事について
Aくんの母親は以前から料理や家事を一切やらない人だったそうです。
今も学校へのお弁当は人に見せられるようなものではないようで、それを娘さんが奥さんに相談しています。
奥さんはAくんのためにお弁当を作ることにしました。それも、A君という人物に近づくためです。
そして、お弁当を持って行った日、Aくんは学校には来ませんでした。急に熱が出たらしいのです。
娘さんはAくんについてAくんの担任の先生から聞いたと言っています。しかし、友人夫婦は学校内部で起きていることを知ることはできません。
娘さんは嘘を言っている可能性は高いです。しかも、やはり今回も前回同様にタイミングが良すぎます。会う約束をしてその日に会えない。お弁当を持っていくと言うと欠席。

また、Aくんの食事はずっと栄養がとらないような質素なものばかりだったので、担任の先生がAくんの父に対して注意をしたと娘さんは言っていますが、その先生の話自体私たちは嘘、妄想と思っています。
それに、以前からそんな食事で体もかなり痩せていると言っていたのに、水泳で好成績を残すなんて信じられません。

連絡先について
娘さんは連絡なしにAくんに会っていました。
特に今の時代では考えられない手法です。来なかったら来るまでまつとか。
娘さんは一人の時は時間が遅くなってもAくんは来たと言い、奥さんが一緒のときはどんなに待っても来ませんでした。
もうそのようなことがないよう、奥さんはAくんに娘さんの携帯番号を登録するようにと言います。
また、Aくんが家出をした日以来、奥さんは娘さんに自分の連絡先の書かれた紙をAくんに渡すように言いました。
それを娘さんはAくんに渡したそうですが、Aくんは「(奥さんに)会ってから直接聞きたい」と言ったそうです。
それから何度か時間を合わせて会おうとしましたが、一度も会えませんでした。
また、Aくんのお父さんにはこのようなことが起きないよういつでも連絡ができるようにと連絡先の書かれたメモを渡そうと娘さんに預けたらしいのですが、A父もなぜか直接会って聞きたいとわけの分からないことを言って、平行線でした。
どうして、そうなったのか。
娘さん曰く、AくんもA父もスマホの使い方が分からず、登録もできないし電話もメールもできないらしいのです。
しれって現代であります?と私は驚きました。
東大医学部出身でなくてもそれくらいはできると思いますし、普段どうしてるの?って思いました。
そのあとも、Aくん、Aくん父と会うと約束をした日。
奥さんはずっと娘さんと指定されたA宅近くの公園で待っていましたが、この日も現れず。
娘さんがA宅へ行きどうしたのか聞いてくると言って、A宅へ向かいましたが、理由は「急に会うのが恥ずかしくなったから行けない。行きたくない。」と子供かって感じの理由のようでした。
(奥さんは警察から接近禁止を言われているため、本当に娘さんがA宅へ入ったのかは見ていません)
本当にこんな家庭があるのならば馬鹿馬鹿しく思いますが、この場面を誰も見ていないため、どうしても妄想と考えるほかないと私は思います。

上記において、娘さんのイマジナリー的な部分と実際にAというフリをしている人間がいるという第二の仮説をたてることにしました。
娘さんはAという人物を隠しているんじゃないかと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?