見出し画像

娘は誰と会っているのか?7

今までTwitterでアップ後の紹介をしていましたが、今回からそれはやめようと思います。(この先ずっとかはまだわかりませんが)
Twitter上のトラブルで私のこの度の内容が妄想であると言う批判があり、また私自身が妄想癖のある人間だと言われました。妄想ならばどれだけ良かったかと思います。しかし、実際に起きていることを私が代理で書いているため、事実ではあるものの、伝え方によってそう捉えられてしまったのかもしれません。これだけは言えますが、これはノンフィクションであり、現在もその謎が深まっているということです。

車について
読者様より頂いたコメント、また読者様の考察にてお答えします。
まず、車ですがA宅の駐車場に停まっていたもののようです。
前にも書きましたが、A宅はものすごい豪邸です。娘さんが行ったとされるA宅をGoogle Earthで見てみると本当にそのくらいの豪邸でした。
また、Aくんはおじいちゃん、おばあちゃんとも住んでいるようで、その2人にも他の車に乗せてもらい、買い物などに出かけたらしいです。

病院について
Aくんの父は本当に医者なのかと不思議に思いましたが、これも娘さんが白衣を着ているAくん父をその病院で見ていると言うことが分かりました。
でも、これも実際にはどうかわかりませんが。
だとしても、その病院の存在がまだ謎のままです。

新情報
上記でおばあちゃんと買い物に行った時、娘さんはブラックカードを使っていたと友人奥さんに話したらしいです。そんなブラックカードと言う言葉は友人夫婦はまず今まで一度も使ったことがないワードです。間違いではないかと聞くと、「お父さんも持ってて、それで買い物した」と。
そのほかにもプラチナなどのワードも娘さんが言ったらしく、流石にここは信じたいけど、100%信じられないと友人は言います。
確かにそれがブラックカードだったとすると、医者である父、資産家であり代々が医者の家系、また車も複数台所有と全てがつながってしまいます。
(ここだけを見ればの話ですが)
では学校はどうして隠したのでしょうか?
個人情報だからとするとあまりにも不自然です。どうせバレるのに。。
また、仮に他の姓を名乗っていたとしても、学校との話し合いで出なかったのが不自然である点が残ります。
娘さんはよく上級生と学校へ行き、先生もその上級生と一緒に着ていることは知っていました。そして、その先生から普段娘さんから聞く上級生の名前は出ました。でもAくん(下の名前)は一切でませんでした。
いたとすると、「もしかしてCくんじゃないかなぁ」とか言うものだと思いますが、一番一緒に行っていて、先生も毎日「Aくん(下の名前)今日も一緒に登校してくれてありがとう」と言っていたようなので。また、この下の名前も以前(事件前)友人奥さんが先生との何気ない話で出していました。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?