見出し画像

『来れば? ねこ占い屋』発刊イベントにジャングルを見た!

そのお姿はタロット占い師、またのお姿はコミック監修者、さらなるお姿は古本&占いの店ジャングルブックスご経営ーー。
各界ご活躍のタナミユキさんの新刊、『来れば? ねこ占い屋』(小学館)刊行記念イベントに伺いました。

こちらのお店では購入特典として、吉田戦車さん書き下ろしのねこカードが先着の方にプレゼント。そして今日は、イベント限定、ワンコインタロット占いもしてもらったよ!

そもそものことの始まりは、母校の近くのこちらお店に興味があったこと。プラス、今作のイラストをご担当された吉田戦車さんとの、かつてのお仕事での懐かしいご縁が嬉しかったこと!

チャリで5分をお伺いして、茶話会形式のお店に詰まっていたのは、ほがらかでいて愛のあふれるお時間でした。

文章ご担当の今井雅子さん、週刊ビッグコミックスピリッツ編集部の瀬尾亞佑さんとともに、記念写真。

ね、いい雰囲気でしょ?

突然の雨足にも、モスキートの迷い込みにも、あらあらあらと、みなさん笑顔のさまは、まるで熱帯が日常となるジャングルのよう。

じつはご移転なさったばかりのこちらロケーション、お隣の赤丸ベーカリーさんのパンやプリンもめっちゃ美味しいので、雑司が谷さんぽの皆さん、ぜひ一度お足運びを〜。

古本ト占い JUNGLE BOOKS

〒171-0032​
東京都豊島区雑司が谷1-7-1
Tel Fax 03-6914-1747
定休日:月・火曜日
水曜日~土曜日 12:00頃-20:00頃
​日曜日 12:00頃-18:00頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?