ゾウさん、カロリー足りてる?

めっちゃ机型の生物を殺して机として使ってる世界じゃないわけですがいかがお過ごし 
ぜぽみょいです。
まじで可愛い人って多すぎますのに需要もなかなか尽きないですよね。可愛いは正義って多分そういうこと違うか?可愛いことの話はよくて
設定考えるのって楽しいですよね、つってんの!
設定考えるの、大人になってもやめんじゃねえぞ
まあ、なんかやめてもいいけどさあ、なんかやー
ネットにも紙にも書き出してないけどどこかの誰かの頭の中にめちゃくそ面白い最強の最高の最愛の物語があると思うとわくわく脳しちゃうよね!
頭蓋の中は自由なんだぞ!頭蓋外も結構自由だが

びっしり、ぱおーん、むしゃむしゃ、ぐぎゅうぅ...
ゾウさん、カロリー足りてる?

これでちょっと涼めませんか?わたしはちょっと涼めます。どうしてかというと寒いゾウだからです。これで発表を終わります。各々ネットミームを吸収し続けて死んでいくように。ありがとうございました。

これ以前書いて下書きに腐ってたから捨てとくわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?