幽☆遊☆白書は聴いてます

明らかに名作である漫画アニメをいつかは見たいなと思っているわけですけども、ぜぽみょいです。
その中のひとつに幽遊白書があって気になってたわけで、そこそこの長さがあるからさ、なかなか見始めれないじゃん?
そこで!幽白はネトフリで音だけ鑑賞してみようとか思ったわけ!

今奥義継承トーナメントを聴いてますが幽白、めっちゃおもしろいです。音だけでこんな面白い?まじで霊丸のビジュアルが気になります。
もちろん多少知ってる見た目はあるんですけど雨中の綿飴のような記憶なので全然絵が浮かばなくて頭の中で想像しちゃってるわけです。キャラの見た目やアクションを。
漫画を読んででアニメみたら想像してた声と違った〜、、、はよくあるけど逆も起こりえるんですか??びっくり!!
ほんでね、幽白をいちいち他人と共有したいわ
小閻魔さま出てきました。とか
幽助まだ生き返ってません。とか
教師陣にとんでもないウザいのがいます。とか
幽助のお母さんいいキャラですね。とか
女の子達多分可愛いですよね。とか
霊界探偵をしていく作品なんだすね。とか
飛影、蔵馬(漢字合ってる?)聞き覚えのある名前が出てきました。とか
戸愚呂っていつ出てくるんですか?とか

幽☆遊☆白書を最初に知ったのは多分テレビか友達かわかんないけどうっっっすらどこかで聞いたやつで、ちゃんと認識したのは空想科学読本で戸愚呂弟の100%中の100%に関する話
そのあとはUMB2013のdotama対R指定で幽白ネタが出てきたとき、桑原もなんとなく知ってたかな?「とっくに超えてる限界〜」からのライン、なので幻海師匠(漢字合ってる?)が出てきて興奮しました。まだエネルギー玉は幽助に託してません。楽しみです。
アニメを聴き終わったら視覚も使ってアニメを見たり、漫画も読んだりしてみよっかな。

あ り が とう
ごーざい〜〜  
まっっす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?