たこ焼き祭りの屋台に焼きそばが

焼きそばすら眩しすぎるたこ焼きの夜にお好み焼きの激光を。ぜぽみょいです。
精神が不安定なときに胸の内を文章にしようとすることがあるんですけど書こうとする次から次へと保険や前説や人類やらの思考が割り込んで来て、まとまった文章は書かせんぜって言われる。
メモ帳とかに割り込みも全部ゴタゴタゴタタと書き連ねるときもあってスッキリ《って名前の番組すごいな。番組名を「スッキリ」にしましょうって今の俺の目にはギャリ攻めに見えるよ。ラヴィット!とかはわかるけど。》したりもする。

やっぱ嫌なもの見ちゃうときってあるよね。公共の福祉でごんすね。シャボン玉。頭蓋骨。
ーーーーー書きながらここで寝てましたーーーー
今日はカラオケに行こうかな、歌上手くなりたいんですよ歌上手いのは楽しいからねぃ
とはいえ人類怖ぇ〜みたいなチャラ付いたスタンスを取るのがやっぱ良い気がします。飽くなき欲求で宇宙へ駆け上るも人類 信じがたい醜い争いを繰り返すも人類 人類は数が多いし意思を持ってて根気強かったり短気だったりして足を潰しながら転がり走っていく塊みたいなの。今色々考えさせられるタイミング多い?それぞれかな?ヒト♪ヒト♪ヒト♪ヒト♪次はもっと愛をもって脳汁で書道しちゃえ!逆に沸騰させたアクエリアスの冬
好きな言葉をひとつ キャラバン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?