電車で言わばhoteling儚げ巫糯

知らない物を焼き焦がしてしまえ頑張り(右)たくない(左)もっの〜さあ!迷って見つけて見失って踊り出すまた"はかなげかんなぎだ"
渦巻くというかランダムじゃない仕業マクスウェらない経済的悪魔👿危険の無い雑踏には憂鬱と祭りの光赤光大型の進化を楽しさのために小型の進化を縦横無尽陀
頑張るのしんどいんだけどやるときガガっとやったりがむしゃらに着いてったりさ、先祖は局時的に努力して省エネしてたまに苦労して長く眠ることで生き残ってきたんじゃねーのかなー。
バスケやりたいネギねー。その頑張りを常時発動して成功を収める現代人がいるっていうのかよ。バッシュ買いに行きたいネギよ。なんとかして好きなものに注力するわよ。バスケラーメンよりバスケパン買いに行きたいネギなぁ。
ランダムに何かを生成する実験ってさ、奇跡起こしまくってもランダムなんで、、、って言い張れるんですかね?今回タイトルと上7行は無作為猿っていう無作為さしか取り柄のない猿に打たせてみたんですけど残念ながらミニハム・シェイクスピアの『炒飯に使うんかな?』が打ち出されることはありませんでした。
余談ですが無作為猿に「実力で来いよカス野郎」と言ってみたところ犬よりデカい犬歯を剥き出しにしてウキャーーッ(この世のいずれかの箇所をランダムで噛み千切る)と返してきたので「ええよ。やってみ。」と言ったところ私の頸動脈は猿の唾液でびちゃびちゃになってました。そういう冗談ですよ、ひたすらに無作為にキーボードを叩き続ける能力は到底真似できるものではないので猿を尊敬、猿尊敬をしていきましょう。ウキャキャッ(旅とろまらあおらたらやふ「はまふしはまgべ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?