ガンガゼ軍艦ウニイラズ

君が眠れるまで、ぜぽみょいです。
寝る前に食べた物が全部その耳とか唇とかの代謝サイクルが短い部位に就位するまで長寝
(ぐっすりfor you)ということで。

ぐっすりもいいけどぐぅすりもいいね、
「ぅ」に入眠の沈み込む感じがある(?)ある(!)
最近は何をしてたかというと、何もしてませんでしたが、考え事はしていたかもしれません。
とはいえ月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土日半年経つよなあ〜って書いてみて七曜がギチりまくってるときは金を数えるのが数えやすいと気づきました。金を数えるときは人は集中できると聞きます。

軍艦巻きの形って軍艦に似てますか?形7個しか知らなかったのかな?だとしたら形セブンに軍艦の形が入ってたの凄すぎるだろ。他は楕円とか角錐とか大御所も大御所の大大御所ですよ。形界に生きる者にとっては神みたいな存在ですけどその中に「軍艦の形」がめり込んでいると、これはマヂ武力って感じ?ゎら。
、とか書きましたけど下は海苔で巻かれていて上はいくらが乗ってるのが船の装備に見えたってことですかね。
大砲とかレーダーとかがイクラとかイクラだったってことですからね。そういった楽しげな想像力は喜んでいいと思う。
寿司っていう嬉ちい食べ物が軍艦っていう厳つい塊に例えられていてもこんなにおいしいんだもの

ちらし寿司の軍艦巻き作ろや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?