夏車ぶんぶんサマーガソリン

結局だらだら過ごしたっとる。ぜぽみょいです。
嘘を書きますね。
この前歯磨き粉を焼いたらどうなるのかなと思ってフライパンに歯磨き粉をにゅにゅっと出して加熱してみました。するとだんだんにんにくチューブで歯を磨いていました。ぜぽみょいです。
さあ夏車走らせていくよ〜って感じですけども
好きなものって色々ありまして。
アイドル(ディアステ系列もっと売れていいだろ!バンもん!も好きWILL-O'も好きだったdspmが好きなのか?一時期より熱は落ち着いたけどアイドル自体好きなのは変わらなそうです)
お笑い(賞レースも好き地下ライブも好きコウテイ 真空ジェシカや好きな芸人はたくさんいて賞レースになるとまた全然知らなかった芸人がかましてるのを見る醍醐味あるし、嫌いな芸人を挙げた方が傾向を分かってもらえそう、しかし年々嫌いな芸人が減ってきてるからいつか嫌いじゃなくなるかなーとか思って嫌いを挙げることへの恐れというか嫌いな芸人を知ろうとしないから知識不足で嫌っちゃってそれが固定されちゃうとかあるしいつか自分の成長が止まって(止まるのか?)スタンスというかはっきり決まったらこういう芸人は苦手です〜あせあせみたいな感じで挙げてみたくもある長く書きすぎている)
臭臭ネットカルチャー(ニコニコ全盛期とやらにリアルタイムで見ていたかったな〜〜ってなってるネタツイ達もちゃんと古のコピペも有名どころは大体分かるし尚範囲を広げながら勉強中だしあっせえ""大衆"ウケネタツイ"で笑うくらいならゴリゴリの内輪ネタツイで笑う方がええんじゃ💢💢みたいなエギぃ尖りを発生させながら元気なくしたら天才達の作ったMAD動画で元気出したりして将来的にはウチが作っていくんや!みたいなカスの展望(カスじゃない)も抱いてたりする(臭いね〜〜くっさいよ))
嘘を書きますね。
コンビニで750gくらいのカップで売ってる味噌買おうとしたら底ががっつりくぼんでて320gしか入ってなかったわ、なんなんじゃそりゃ〜🛎せっせっ静寂!せっせっ静寂!シーーーーーーーン
だめだ、古畑任三郎見ます。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?