水中毛玉取り機

イライラ💢💢💢💢💢
おはようございます✨✨✨ぜぽみょいです🌟

どんどん心地の良い空間に重心を移していきます 
いままで嫌なことがある時間は苦しくて、それ以外の時間は嫌なことがあったこととこれから嫌なことがあることに苦しんで絶糞生活を送り散らしていました。
これからは嫌なことがあってもたくさん好きなものを見てやって脳広場を楽しい雰囲気で満たして嫌なことのキモさを無視し閉め出し(閉め出す)焼き捨てたいと思います。ちょっとやりすぎたと思って優しい嫌なキモさをたまに迎えたりもするかも知れません。

水中毛玉取り機
うちの家族も水中生活に移って9年経つ、陸道路や陸列車などのレトロニムも一通り出揃った。水中で毛玉は取らねえ‼️毛玉が出来ねえからさ‼️藻でも刈ってろよカス野郎‼️‼️ウィーーンwwww🟢🟢

頓馬の毛並
意外とサラサラ✨

銅板酒
銅板が紙パックの形になってて中にアルコールに浸されたガンプラが入ってるらしい

クソ短編集でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
👏👏👏  👏👏👏  👏👏👏👏👏🦀🦀
(三三七拍子ラス2蟹ver.)

突然だがAdeliaeさんのユモレスクっていう曲まじでいいぜ。コンセプト大好きなんだ。

季節ってその空気が形を変えて作られるものだと仮定して、夏はぶわあぁぁぁああっと広がったあっついのが夏の終わりにしゅるしゅる巻き取られて苦もなく圧縮されていって←これ全部嘘ですが
夏好きなのって夏の終わりがやばすぎるからかも
期間限定に弱いからなーーー
毎夏毎夏期間限定やで💥💥💥💥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?