運命彩りフェスタ・マリナ

2021/07/23たまたまアニポケ、ザ・ベストワン、最強大食い女王決定戦2021、開会式が集まっているね、チャンネルを行ったり来たりして見ていたよ。(チャン幅横飛び)
アニポケでダークライとクレセリアを見ている間にベストワンのマヂカルラブリーと霜降り明星を見逃していました。芸人をポケモンに例えるならおそらく別のになるけどなんか良かったなTVerあせんきゅ。来週のポケモン楽しみ。

最高の作品ってあるけどそれらも見る人のこれまでの経験や知識が最高の瞬間を現すんじゃん?
最高の作品でなくても共に楽しむ仲間や飯や体調脳調に寄って最高の時間を経験することはあるまゃーわね?運命の人というのもポテンシャルが最大な人(ポテサラ)とは限らなくて一緒に何するかみたいなとこなんじゃないかと思っちゃうじゃない?そするとめぐりあわせを彩っていきたいなーと思うしお腹を空かせて美味しい物を食べたいと思うぜぽねえ。

さあさあ問題は積んで色々あったわけですけども良い部分は良いと言いたいしそれによって改善する力が失われるとは信じたくないわね。きっと良い世界を築くんだから!私を見ていてよね!

ほんっっとにお腹空いたよぉぉぉぉぉぉ
米炊いてサーモン買って来るから海鮮丼にしよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?