E-TONGG

おはよう世界。ぜぽみょいです。すっかり夏だ。

数日前に食べたバリ旨チキンが忘れられずフライドチキンだけ買いに外へ。
気づいたらトングとアイスだけ買って帰って来ていました。
いっけな〜い☆踵を振ってコンビニへ→

右自動ドアと左自動ドアに挟まれた空間を横切って右手に見えますわホッスナッショウウィンドゥ!
そう、ホットスナックが温もり並んでいます。(鶏が死に並んでいます)

此度選ばれし幸運便利店はブンブンことセブイレ
此度選ばれしラッキーチキンはななチキこと泣く泣くチンコキックです。←初投稿だから

ここから本題です。
フライドチキン(以下FC)を両手に、コンビニカタパルトから射出されます。猛烈な空気抵抗でフラチキ袋の上半分が吹き飛びました。(ミシン目入っとんねんバカカス!!!!!!!!!!!!!!)着地。安心して地面を蹴られる喜びと七鶏の香ばしい香りでしゃーわせになってきていた。

マスクを下ろしてひとかじり。人類の功績。
高架下へ入りふたかじり。203円で買える旨味か?4時間後自転車を取りに来た高橋がサドルに噛み付いてしまうほどの香ばし衣やわしっとり鶏肉大旨味油微スパイシー

「巨鶏の肩にて揚鶏を食す」・・・人類の底すら無い進化 文字による情報の集積継承 飽くなき欲求

まとまりのない文章になっちゃったけど書いてみたよ!高校入ったけど上手くいかずに不登校になっちゃって...何か動かないと!と思って始めたよ!
みんなといい世界を築くンジョよ〜よろしくネギ

買ったトングの写真も載せとくよ!
EWナイロンクッキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?