へいおまちっ💋あいよっ👄

このほどメモ帳や日記系のアプリを10個くらいダウンロードしました、ぜぽみょいです。
学校がしんどい方がいたら、学校に行きながら不登校の人のつもりでブログを書いたら緩和されそうだな〜と思いました。学校のつらみに当てられてもいつでも不登校の人になれる撤収可能感(?)でいくぶんか楽に過ごせるかも知れまにまに。

そんでメモ帳や日記系のアプリを落としまくった理由でふが、ちょっと待って一回リップ塗らせてヌリヌリヌリヌリヌリ、ヌリヌリヌリ、ヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリ、
あ全然塗れてないわ、ヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリ
❌いつの間にリップクリームに唇塗ってました
⭕️唇の付け根がだんだん弱ってついに千切れてしまっても千切れた唇にリップクリームを塗り続けるメイクさんが地位を確立しているため片手にテカテカの唇を握った芸能人ばかり出演しているテレビ番組
なんか好きでね、メモ帳もフォルダとか作るけど結局綺麗に書き分けられないし(検索機能ありがとー!)日記もなんか自分で適度が分からなくて余計書きすぎたり書かなすぎたりして面倒臭くなってやめちゃうんですよね(でもでも昔楽しかった日に書いた日記をたまたま見返して救われたこととか、すっかり忘れていた当時の考えや出来事が残ってて感動したからやめきれないのさ)

唇寿司は多分血抜きしない方がうまいだろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?