なあみんなぜぽみょいは青春やる

今日はうまくいかないことがあってまた一つ諦めてしまいました。だけど真空ジェシカの主人公ちゃんを見ました。

良かったです。もちろん面白くて、最近はラジオ父ちゃん自体をあまり聴けていなかったのだけどすっごい面白かったし何が言いたいかというと主人公ちゃんは青春そのものでした。
なんか、多くの人達の持つ青春像は学校絡みで与えられたもので合唱部活制作も不自由で親友だったり同じ学校なだけの他人と様々な過ごしをして自由の象徴みたいな感触だけ残して年の若い時代にとんでもないエネルギーを振り撒いて去っていくこんな奇跡みたいな。巨人の肩に閉じ込められていながら空いっぱいに夢をぶっ飛ばして大声で歌って馬鹿みたいに空が綺麗だぜって言ってた。
広辞苑に青春期⇨青年期に同じって書いてあって青年期には「人間関係や経験世界の拡大が進む中で種々の社会的な発達課題にどう対処するかが重要となる。」とか書いてあって広辞苑くんも青春パワーに押されてる!?って思った。どうでもいいけど!!
そんなこんなでぜぽみょいが心身躍らせて笑って泣いてクソみたいにいい人生をやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?