見出し画像

何度でも夏の匂いを嗅ごう

すっっかり夏ですね。ぜぽみょいです。
散歩に行きました。
ランニングに出て散歩に切り替えるのが好きです。🚶‍♂️⏪🏃‍♂️
欠点は喫茶店やらに入りづらいこと、利点は走りたいときに走りやすいことです。

駅の近くは道路がでかく新しめで太高い建物が多く嫌いじゃないけど好きでもないです。広場は好きかもです。
ですが現在住んでいる地域、少し逸れていくと半地下の店とか入り組んだ住宅街とか神社や学校やいい感じのとこに行けます。
そんなわけで昨日知らない方向へと曲がっていく散歩を敢行しました。(始め900mはランでしたよ)

→あちぃーです。あまり外に出ていなかったので紫外線の威力を忘れていました。あとで肌御輿を担ぎましょう。早々に目が疲れてもきました。ノースリーブが似合う方々すごいなって思いながらたくさん街の表示を読みます。

肉体的にノンストレスで快いわけじゃない
しかし気分が良くて
景が心状に及ぼす影響は大きい音も匂いも触感も...
八幡宮越しの小学校のチャイム。
コンビニのカルピスの幟。
汗ばむバム。
17回目の夏感じをして夏特有の夏思考を夏生まれ
脳内に夏の魔物は居るもの。青春でもある。
人並みの幸せと自分だけの幸せを捻り上げながらこの世界に我々の世界液ぶち放して安心しよう!

今回は金もスマホも持たずだったけど次来る時には角のたこ焼き屋で買ってみたいし区民館にも入ってみたい。

帰って体を冷まして窓から夕焼けのやたら綺麗に見えてしまい。スマホを買い換えたので暗いところも綺麗に撮れるようになったのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?