クソデカショッピングモールへ

そろそろ動きたいなーと思ってクソデカショッピングモールへ本を買いに行きました。

(((((あんまり環境は変わってないのに精神状態の上がり下がりが大きいよな。どうしようもなく不安で誰とも会いたくないけど寂しくて何見ても何してもダメな気がしてダラダラとイライラしてるだけの日もあれば、楽しくて曲聴いててひとりでライブパフォーマンスくらい体動かしながら何もしてなくてもなんとなく感じが良くてこの感覚で生きていきたいって思える時もあって人生が精神状態によりけりすぎるなと思ってこれが躁鬱じゃなきゃなんなんだ、精神状態安定してる人もいるのかな)))))

勉強の本と漫画を1〜5巻買いました。勉強は嫌いだけどちょっと頑張ってみようかと思った。

(((((しかしなんで勉強嫌いなのかよくわからない学校とかが嫌だっただけで勉強は嫌いじゃないのかも知れない。宿題をやる時間がこんなもののために時間と体力を注ぐの嫌だってなっちゃっていつも片手間で宿題とかやってた。そのうち出来なくなってきちゃってどんどん置いてかれたけど、知識欲がないわけでも無いし出来るようになったら良いなとも思ってるし勉強から離れてたらなんで嫌いで避けてたのか思い出せない 明確な原因とかじゃなくもっと感覚的なところなんだろうな勉強始めたら再発する呪いかも知れないしただ幼い頃は割と学校外の知識や地頭でやってた気もするので勉強の基礎がない気もしてる。新しいゲーム始める感覚でいいんだっけか)))))

漫画は特に気になってたとかでもない新しくもないやつなんだけどどこかでタイトルを知って見るだけのインスタアカウントのIDに使ってたことがあります(失礼だろうか ごめんなさい)

クソデカショッピングモールクソデカいね。どう作ったのかなとか思わんでもない。心がガキだからすぐザバゲーの舞台にしたがる(ザバゲーはやったことない詳しくもないMGOのプレイ動画を見てたことがあるだけ)デカいからコナンの映画の舞台になってもちょいしょぼいくらい。ちょいしょぼ
ブックカバー付けてもらうの初めてでブックカバー全部に付けますか?って聞かれて全部に付けて貰ってしまった💦←汗という分泌物 申し訳なき
帰りの電車で天気予報とかニュースとかのモニターがあった都会だな〜って思ったよ。

おまけシロクマ表皮色情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?