パソコン苦手なんじょよ〜ぐ!!

あんな投稿をしてはや一週間、寝てばかりいます
ぜぽみょいです。ヤッパリカ>🦀←アンノジョウガニ
さすがにまじー司郎と思ってゴミ捨てついでに外出してみました。本屋入って買わずスパマケで買わず本屋入って買わず別のスパマケでレジ並びすぎだろ買わず商店街を下りながらこの前見つけた角のたこ焼き屋に行くことに決めました。

この前散歩で見かけたおばあちゃんがやってるたこ焼き屋、結構遠い、気温高いけど風が強いからなんかうまいこと涼ながら(涼みなガラヒ)
歩いていくと...なんと......!?

たこ焼き屋を発見!セクースシタイヨ>🦀←愛蟹←アイバニーズみたい←Iganiz←ベンベケベン
おばあちゃんがやってると思ったらおじいちゃんでした。ほんでちょっと怖そうに見えたけど注文したら感じ良く対応してくれて優しげな老男でした。ほんでほんでほんで帰って食べようかとも思ったけど我慢できずに歩き食いすることに
風が強いので効率よく冷ましながら食べることができて楽しかったです。500円
普段自販機であんま買わないけどせっかくの機会だからコカコーラを買いました。カルピスを選ばずにコーラを買いました。160円
カフェラテ160円と麦茶130円も買いました。大人買いです。帰り道です。
コカコーラ片手に商店街を歩く50年代のイケイケスタイルで980円の夏休みの思い出を締めくくります。ボンデフェスタ>🦀←夏曲紹介蟹
いい歌だよ↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?