岡先生だいすき〜〜〜

こんばんは、鏡音レンの服届いて喜んでます。

岡先生っていう化学のおじさんの先生がいるんですけど(推定40代後半妻子持ち)、可愛いんですよね。

可愛いってどこから来るんだろう、岡先生に関しては、顔とか声とかでもないんですよ。

うそうそ声好きですよ

多分、そんなに人に自分を語らない性格とか、たまに見せる行動とか発言とかなんですよね。

今日もね、世界史で三国時代やってるんですけども、世界史の先生が岡先生って三国志好きなんですよ〜って言ってて可愛い!!!!ってなってもうてな。

岡先生やっぱ可愛い…

文系なので化学の授業ないんですけども、去年はお世話になりました。

いや、化学自体はそんなに好きじゃないしたまに授業寝てたけど。

男性教員の割にめちゃくちゃ字綺麗だし、煙草吸ってる噂あるのも好き。

愛犬の名前はモルらしい、化学だね。

おかせんせい〜かわちぃ〜ふんふふーん🎶

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?