本日のニュース

こんばんは、保冷剤が破けていたらしく、お弁当食べようとした瞬間何か柔らかいものに触れてしまいました。おっぱいみたいに言うな。

本日のニュースでもお届けしたいと思います

1、友達(?)が部活辞めた!!


ホルンやってた同級生が海外研修でコンクール出られないことを機に部活を辞めたそうです。

最近、部活にあんまり来ないなあって思ってたんで特に何も無いです、引き留めるなんてこともないですね。

面倒臭いことにその両親が「吹奏楽部の部員はもう娘と関わらないで欲しい、部長、副部長は特に。」みたいなことを言っているらしい。

それなのに「部活やめたからと言ってそれを理由に学校生活で何かいじめやシカトがないようにしてほしい」みたいなことも同時に言っているらしいのです。

そんな仲良くもないし用がない限り話しかけないくらいの関係だったから私には関係ないですね。

本人は無気力で明確な意思を持って部活に来ている訳ではなかったのに、いざ辞めるとなると親総出で謎に良く分からない要求してくるのが面白いと思いました。

2、他クラスの人(1部)、海外研修に行く!


他クラスの希望制の2週間の海外研修が始まったそうです。

場所は知りません。私のクラスは1月後半からオーストラリアに2ヶ月ほど留学したからなんも関係ないけど。

うーんでも2週間じゃあんまり得るものない気もするけどなあ…一応語学学校に少し通うだとかなんだとか聞いたけども…

こちとら2ヶ月居て何かすごい進化を遂げたわけでもないのでね。まぁ楽しめれば良いんでしょう。

他にも後輩のバリトンサックスのベルが曲がる!とかやっと連絡つくようになった!とかもあるんですけど、上手く太字に出来なくなっちゃったんで諦めます…

ねる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?