見出し画像

ギャラリー早ピカ 第20週アイコン画

何ということか‼

メインである空の画像が無い一週間Σ(゚Д゚)

そんな第20週をどうぞ。

Top画は今週のアイコン画の👑。

2021年11月1日(月)

画像1

2021/10/26 10:45 撮影

前日の衆院選にちなみ、政権がひっくり返らなかったから

さかさまに撮影した写真。

2021年11月2日(火)

画像2

2021/11/1 10:53 撮影

ブンブンと働きますよ。

否❕働かされてます😢

2021年11月3日(水)

画像3

2021/11/2 13:26 撮影

🦋のランデブー写真。

他の画像は全てぼやけてしまっていたので、

元画を拡大加工しました。

カメラの性能の限界か。今後の課題。

2021年11月4日(木)

画像4

2021/11/2 11:52 撮影

秋が深まり、どんどんと落ちています。

落ちる前に撮影。

2021年11月5日(金)

画像5

2021/11/1 14:57 撮影

買い物の途中で遭遇。

遠目に宙に浮いているように見えた。

ポツンと1羽でどこを見ているんだろう⁇

2021年11月6日(土)

画像6

2021/11/3 11:17 撮影

もっと引き画にして沢山の集合を表現したかった。

横長に撮影出来たらなと考えてしまう。

2021年11月7日(日)

画像7

2021/11/6 13:20 撮影

今年初拝みの柿。

今までからしたら異質なアイコンだろうな。

あとがき

今回は、1週間が忙しく感じた。

火曜日まで通常のアイコン画選手権

木曜日まで10月チャンピオンカップ

横着したようにも見える、過去画の連投でした。

今週は引き締めていかんとな。

楽しみにしているフォロワー様に申し訳ない。

そんな、反省をした回週でもあります。

あと、不具合をキッカケにアイコン画ツイを復活しました。

不具合でのテスト送信に思いのほかの反応。

フォロワー様が待っていたんなら復活としてみました。

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?