ギャラリー早ピカ 第16週アイコン画

今週は、アイコン画を紹介するツイを止めてみた。

この行為が「アイコン画選手権」にどの様に影響されるのだろう❓

全くの未知数で、楽しみでもある。

2021年10月4日(月)

画像1

2021/10/4 5:27 撮影

オレンジ空にしたかったのを、朝焼けの月に変更。

先週の月曜日が日の出だったから、被ってしまうと考えての事。

2021年10月5日(火)

画像2

2021/10/4 17:16 撮影

夕陽の採用。初かも❓

大抵、朝日だからな。見た目では、朝日と区別がつかん❕

2021年10月6日(水)

画像3

2021/10/6 5:55 撮影

朝日を撮影しようとしていたのに、急に黄色にしたくなっての撮影。

黄色の花を発見できて、ラッキー❕

2021年10月7日(木)

画像4

2021/10/6 16:36 撮影

夕焼けの海にしたかったけど、

道が真っ暗になるので、日が落ちる前に退散した。

今後の課題だ。

2021年10月8日(金)

画像5

2021/10/8 5:39 撮影

朝焼け雲。カワイイと感じて採用。

2021年10月9日(土)

画像6

2021/10/8 11:54 撮影

存在感があるなと撮影。

2021年10月10日(日)

画像7

ツイ友のソラの宣伝の為に初の加工。

加工技術も磨いていかんとな。

最後に

今回はツイしないでどこまで認知されてんのかな❓

アイコン画選手権の投票状態で確認します。

鮮度が命のTwitter。

余程の事がない限り3日以内のものにしている。

もっと花や生き物を撮影する必要がありそうだ。


ありがとうございます<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?