見出し画像

ギャラリー早ピカ 第21週アイコン画

Twitter垢のアイコン画を毎日変更も21週を経過。

初心はどこへ⁇な状態で過去画の割合が多くなっている。

そんな第21週をどうぞ。

ヘッダー画像は4.5枚葉のクローバー

2021年11月8日(月)

画像1

2021/11/8 5:41 撮影

日が昇る1h前の空。

仕事帰りの撮影ではあるものの、

日が昇るまで待てなかった。

2021年11月9日(火)

画像2

2021/11/3 16:39 撮影

雨降りの朝。

オレンジが恋しくて過去の夕陽を採用。

このところ朝日のオレンジが撮影出来ていない事の

弊害でもある。

2021年11月10日(水)

画像3

2021/11/10 6:24 撮影

朝日に染まってピンク。

2021年11月11日(木)

画像4

2021/11/10 6:14 撮影

当初は前日に採用予定だった一枚。

2021年11月12日(金)

画像5

2021/11/11 19:16 撮影

月と星の三角形。

いくつもの偶然が重なる天体ショー

こんな一枚もどうかなと試しの採用。

結果は不人気でした。

2021年11月13日(土)

画像6

2021/11/12 11:44 撮影

水辺にポツンといました。

狩りをしている所を撮影したかったと後悔の一枚。

2021年11月14日(日)

画像7

2021/11/13 13:15 撮影

スーパーへの移動途中での撮影。

青空と穂の組み合わせを撮ってみた一枚。

トンボか鳥が入っても良かったかな❓

まだまだ課題を残す撮影対象です。

あとがき

この週のアイコン画一番を決める

アイコン画選手権において、日曜日の青空と穂が

ナンバーワンとなるものの、

この画像に票が集中しました。

『他の画に魅力がない』

沢山の課題が露呈した週でした。

鮮度が第一のTwitter海なので

撮影とUPまでの時間短縮

時間差を感じさせない画像のストック

当面の大きな課題です。


目を通していただきありがとう<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?