ギャラリー早ピカ アイコン 7/19~7/25

皆様に支えられて、アイコン集も第5週となりました。

残念なことに、週末には満月を迎えていたが、

時間のタイミングが合わず、撮影できませんでした。


2021年7月19日(月)

画像1

2021/7/19/6:54 撮影

当日の朝の空が余りにも青くて、

水平線との境がどうなるかな⁇との思いの一枚。

2021年7月20日(火)

画像2

2021/7/20/2:50 撮影

休日の爆睡明けで、夜空と月の予定だった。

月が沈んでしまった為に、真っ暗な空となる。

当日の気分もダウンしたので、

改めてアイコンの色合いの大切さを知った一枚。

2021年7月21日(水)

画像3

2021/7/21/5:31 撮影

前日の反省から明るい色合い、元気になれるもの、

と考えて、朝日と決めていた一枚。

仕事明けの撮影だったので、

日の出に間に合わなかった点が残念である。

2021年7月22日(木)

画像4

2021/7/21/13:02 撮影

2021年7月23日(金)

画像5

2021/7/22/18:46 撮影

2021年7月24日(土)

画像6

2021/7/23/18:36 撮影

2021年7月25日(日)

画像7

2021/7/25/6:56 撮影

最後に

黒いアイコンをどのように表現しようかとの思いつきから、

7/20に試してみたのだが、

テンションがダウンして、ツイ出来なかった。

アイコン選択の重要性を改めて認識した週だった。

毎週、細々とUPしていた、

このシリーズをTwitterのフォロワー様からの要望で、

前回までをTwitterにUPした週でもある。

そんな皆様からに支えられ感謝<(_ _)>

今後も「こんな凄い写真撮れたよ」とUPするのではなく、

平凡な日常の中の1シーンを撮って参ります。

まだまだ続けていくぞ。

応援を(人''▽`)ありがとう☆🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?