見出し画像

FXで利益が出ないという方、始めたいけどどうすれば良いか分からない方へ

FXを始めたい、又は行っているけど稼げないとお嘆きのお方へ。
私のサイトではそのような方に、有益な情報を日々書いて紹介しております。
FXはそんなに簡単に稼げるものではありません。

私はFX歴15年ですが初めの4年くらいは手探り状態でした。

助言してもらえる、又は寄り添ってもらえるようなサイトでもあればもっと早くに収益を1000円でも挙げられていたと思います。

しかしそんな状態が数年過ぎたころ、あるきっかけから専業トレーダーの方と知り合いになり、そこから色々助言していただき今まで続けてこられました。

そんな方も私のようなサイトも無かったら、確実にFXの世界から退場していたことでしょう。

そのような方のために、少しでも手助けになればとサイトを始めました。

サイトを訪問して頂けたら、無料で私の失敗も成功も、またFXにおけるテクニカル・メンタル等も執筆しております。

是非訪問して頂けたら少しでも近道になればと思います。

サイト名   投資金融全般エフエックスドットコム ( サイト名最近変わりました。別記事にも書いていますが、あるシークレットASPからお誘いがあり、投資案件も掲載する事になったので名前も変更しました。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?