見出し画像

FXを始めるなら正しい教材を始めに買った方が近道!


億トレーダーのスキャルピング

【スキャルピングの決定版】億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」がトレード前に確定しています。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。

キャンペーン期間  2024年5月15日 12時00分~2024年12月31日 23時59分

参考価格:¥59,800(税込)¥50,000(税込)(16%OFF)

これからFXを始める方・初心者・経験値の浅い結果を出せていないトレーダーの方へ

作者文引用

当マニュアルは、私のセンスあるオリジナルブレイクラインを元に、上級者トレードポイントへ一気に行けます。

これからトレードを始めようとする方や、ビギナートレーダーの方は、FXの何から勉強して良いのか分からないと思います。

大体の場合、ネットでも書籍でも「トレンドに乗りましょう」「移動平均線・・・」「トレンドラインの引き方」

「テクニカルインジケーターの使い方」「チャートパターンを覚えましょう」「プライスアクションとは」など、

トレードに関係ない事ばかり覚えて、その結果、その知識を元にトレードしても結果が出ない、負けてばかりという方が多いのではと思います。


個人的意見

FXをやりたい・・、でも難しそう・・、だまされそう・・。

そう思っている方は少なからず( 多いか? )いるはずです。

確かに難しいとは思いますが、始めにしっかりとした本物の手法を身に付ければ勝てます!!

国内のレバは25倍。これから規制がかかったらまだ低くなるかも知れません。

昔は日本もまだレバは高かったのですが、ギャンブル性が高いなどの観点から抑えられました。

海外のレバ1000倍とかでやっている方も多いと思いますが、私的に言わせていただければレバなんて高かろうが、低かろうが要は勝てばいいだけの話しなんで、敢えて不安のある海外の証券会社でやる必要はないかと・・。

なのでこれからFXを始められる方は、良い手法をはじめからお手本とし始めることが肝心だと思います。

私は独学でしたが非常に遠回りになりますし、このような商材を購入するよりもはるかに金額を失っていいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?