見出し画像

日本大会優勝者、国内最難関資格や国家資格保有者がいるパーソナルトレーニングジム

新宿、錦糸町エリアに出店しているパーソナルトレーニングジムです。
日本大会優勝者、国内最難関資格や国家資格保有者をトレーナー陣に揃えています。
そんな本物のトレーナーだからこそ確実かつ最短でお客様の理想の身体を実現させることができるのが特徴です。


パーソナルジム経験者が選ぶジム

おすすめポイント

・初心者継続率9割以上
・日本大会優勝者複数名
・国家資格、国内最難関資格保有者複数
・アプリを用いた記録管理
・無理な食事制限無し

お客様の声

期間3ヶ月 | 体重-14kg 体脂肪-15%

決意を固め3ヶ月/36回コースで通うことにしました。週3回のペースでジムに通いだしました。

体験トレーニングに向かうまではどんなトレーニングをするのだろうか・・・・初心者の私でも大丈夫なのか等、とても緊張していましたが、全くそんな不安をする必要もないくらいトレーナーの方々が優しく、楽しくトレーニングを指導していただきました。

適切なトレーニング、生活習慣の改善、食事を制限するのでなく、良い食材を選定することがダイエット成功のコツであることを学びました。

トレーニングは最初は今思えば優しく合わせていただいていましたが、知らないうちに強度が上がってきているなと振り返ると思います。笑

急にきついトレーニングを行うことはないので、嫌になることはありませんでした。毎回通うのが楽しみでした。引き続き回数券で通わせていただき、自分の理想の体を手に入れます!

メディア掲載実績

テレビでも有名なご意見番!!マツコデラックス!!さん!!

マツコ会議など日テレBSなどにも取り上げられました!

体験トレーニング・カウンセリング0円で今すぐお試し!

このようなお悩みありませんか?


「本気で痩せたい・・」

でもパーソナルジムは初めてで不安・・。

〇 料金が高くて続けられなそう

〇 トレーナーと良好な関係が築けるか不安

〇 結果が出てもリバウンドしそう

〇 初心者でも通えるのか不安

〇 食事制限が厳しそう

こんなお悩み全て解決!!

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)は
初心者も安心のパーソナルジム!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?