猫のいる夜 感想🐈‍⬛

全宇宙の妹、天宮カレンさんの朗読を落ち着いて聴くのは初めてで楽しみ!!
ワックワク!

━━━━━━━━━━━━━━━
この「猫のいる夜」という作品、正直に言うと泣きました。

まずは「かっわいい」
えー!超かわいいのですけれど!!
ほんわかとお話する猫ちゃんかわわ!!!!
カレンさんかっわっ!!
わおぅ、急な大人ボイスべりーくーる…
カレンさんかっこよっ!!

動物と一緒に暮らした経験がある人なら「わかる」って頷いて感じられる想いだったり描写だったり。
本気で何回か泣いたもん。
彼、彼女たちは私達の雰囲気やちょっとした動作、声にちゃんと気が付いてくれる。
そうそう、窓から見送ってくれたり、階段や鍵を開ける音に反応して出迎えてくれたり…

ご主人と猫ちゃん。ふたりで過ごす、寄り添う物語。
ゆったりとした丁寧な語りや描写に、むかし一緒に住んでいた猫ちゃんがリンクして心が癒されました。

ステキな作品。ステキな朗読。
ありがとうございます💫

猫のいる夜|オーディオブックが聴き放題 - 知を聴く。LisBo(リスボ) https://www.lisbo.jp/detail/4527

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?