愛する支配者様への恋文

毎月したためていた、愛する支配者様への恋文を書き綴るだけの、そう、自己満足。
それでも届けばいいな。届くといいな。
それでは、いつも書いていた通りに、変わりなく。

ごきげんよう、メア様!ジークです!!
ポカポカあったか陽気が溢れ出してきました!
南の島はもう夏模様で、クーラーが大活躍する日もあります。メア様は寒暖差で体調など崩されてはおりませんか?

さっそくさっそく!
4月は大好きなメア様のお誕生日がある月!
つまりは12ある月の中でも嬉しくなっちゃう素敵な月ってわけです!!LisPonが続いていたらメア様へ献上するバースデーソングを歌っちゃうくらいに!

このお手紙が届く頃には過ぎているかもしれませんが、と、いつもなら書くところですね!

ともあれ!お誕生日おめでとうございます、メア様(*ˊᗜˋノノ🎉🎉✨今年も厳かに、盛大にお祝いです!

(直接お伝えすることが出来なくとも、記録に残しておけば、どこかに言の葉を紡げば後の世に残ります。
いつかはきっと、愛するメア様のもとに。)

どんなお写真を撮ろっかな、何を用意しようかなってワクワクしちゃいます!愉しみにしていてくださいね‪꒰ ⸝⸝⸝ˊ˘ˋ⸝⸝⸝꒱‪✨

それからそれから!
ティアキンをクリアしましたよメア様!
本当に、本ッ当に面白すぎる作品でした(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチ!!
顕現でメア様と一緒に冒険した世界を、今度はジークが思うように生きていく。メア様と巡った街やダンジョン、戦った敵を見る度に蘇る愉しかった記憶と、初めて訪れた場所での感動、未知の敵への好奇心!
未プレイでもやばやばだったのに、ブレワイとゼルダ無双を知った後だと、より心を動かされるとんでもねぇストーリーでした…!!
空に地底にサブクエに、まだまだ遊べる要素が残っているので、これからもゆっくりのんびりと愉しみます(*´╰╯`๓)♬

(メア様との想い出もたっくさんな、忘れられない作品になりました。祠で詰まった刻、ティアキン顕現のアーカイブを観にいったのは内緒です。)

そしてなんともう1つ!
ポケモンSVのDLC後編・番外編もクリアしました!
シンプルストレートにお伝えすると、超超愉しゅうて!!
ダブルバトルな出会うトレーナーは誰しもがガチで、シビルドン&サンドパンのコンビも苦戦する悔しさ!
前編から続くストーリーも良き良きの良きで…是非メア様も遊んでみてください!アローラサンドやスグリ君、スター団のイベントを見たメア様の反応が気になるぅ!!ハートゴールド以来のポケモン、愉しい作品と出逢え、最後までプレイ出来たことが嬉しいです(*´꒳`*)

メア様の影響で遊びたいって気持ちになれたティアキンとポケモンSVの冒険が終わっちゃうのは淋しいですが、クリア後要素をまったり愉しみます!

我儘を言うと、後編や番外編をメア様と冒険したかったし、とってもとっても難しいけどポケモン配布会もやりたかったし、ダンジョン飯も同時視聴したかった、他にもたくさん、たくさんです。
でも、おそらく、たぶん、きっと、メア様は今もやりたいこと、成し遂げたいことに全力で魂を燃やして突き進んでいるのだと思います。
ならば!誇り高き悪夢の眷属として応援するのみ!
励むメア様をおうえーん!です(っ`・ω・´)っ🔥
メア様に魔力を!!

いつか、もしかしたらまた逢えるかもしれないその日まで、ジークは、何千年先でも待ち続けます。

あらためて、お誕生日おめでとうございます!!
おやすみなさいませ、大好きなメア様‪(*∩´꒳`∩*)💕

2024 4/13 ジークMk-Ⅱ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?