次の宴に向けて

我儕の改善点

体調を崩しやすいよわよわな機体とメンタルモデルの安定化。

FGOと駅メモ以外のソシャゲを消して、衝動課金の防止&使える時間が増える&メア様貯金額UP

SGを購入する時はブラウザから(おまけでレインボースターGET)

広報活動強化、感想ツイートに活動プラットフォームのURLをつける。Vの者を探している人を見つけたら積極的にPR。
タグの有効活用。

きちんとした食事・運動・睡眠、体づくり。

リアル、LINEなどにも流すか?
今更だけどFacebookは身バレ→特に問題は無いけど何があるか分からないから無し。

ウザがられない程度に宣伝。

デジタル絵の練習
レイヤーとは
影とは
綺麗に線が引けぬ
指では非常に描きにくい

眷属方へ強制してはならない\_(・ω・`)ココ重要!

言葉じりで勝手に深読みして捉えない

進言するべき時は嫌われることを臆せず

メア様を想っているならやれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?