layer:01 欠落 - missing

おやすみ。

あんまりおやすみから始まる文章はないよね。
そうなんだよ、でも僕はまだ世界と顔合わせできてない気がするからあえておやすみという言葉で始めてみる。

僕は社会的に欠落している部分が沢山あって、人とお話しするのも苦手な方で参っちゃう。
誰も傷つかない媒体で、描きたいことを綴っていこうと思う。

日本語上手になるかなぁとか、リリック書けるようになるかなぁとか、思ってる。

人を幸せにしたり悲しませたりする言葉が、1番わかりやすい伝達方法なんだよね。
僕は今までどれだけの人を幸せにできただろうか。
今も謎のまま、後悔した言葉が脳裏に刺さって離れない夜を過ごす。
何が言いたいかというと、もっと文章能力を身につけたいということ。
前置きが長くなったけど、noteを始めた理由がそれ。

脳死しながらかける、運が良ければ誰かが見る。こんなん見てどうなの?ってとこはあるけど。

基本、音楽以外あまり続かないんだけどノートは頑張ってみたい。

欠落してる破片を回収する為に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?