見出し画像

シンフォギアのモード示唆別0スルー期待値計算してみた

シンフォギアの0スルー期待値計算しました。


シンフォギアのモードについて

シンフォギアの0スルー(有利区間リセット時)はモードの振り分けが優遇されています。

画像1

画像2

ちょんぼりすたさんのサイトから引用

https://chonborista.com/slot/sankyo-slot/153304/


有利区間リセット後は通常Aモードが7%で天国モードが27%あります。

また、通常Aより通常Bの方があたりが早いと考えられるので

0スルーは当たりやすく投資少なくなるので期待値が上がります。


シンフォギアのモード示唆について

この台はプッシュボタンを押すと画面右下にテーブルが表示され

このテーブルによるモード示唆があります。

画像3

示唆別での期待値も併せて計算しました。


計算結果はこんな感じです。

画像4



その他注意事項など

ライバルを増やしたくない、

情報が出回ってほしくないので価格は高めに設定しました。


計算方法において

実践データと上記のちょんぼりすたさんのデータなどネット上にある情報を

集めて計算しました。

計算では実践値と解析値のデータに違いがあるので

補正をしたりはしてます。

なので僕のことを信用できるという方だけ買ってください。

(クレーマーの相手をしたくない)

よろしくお願いいたします。


現状、等価の期待値と時給を計算しています。

5.6枚の期待値と時給も計算する予定です。


ここから先は

29字 / 2画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?